スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再出発

ブログの引越しも無事終了・・・

時間が止まったままになっていましたが、ようやく再出発できるようになりました。



2008_0515縺舌j縺舌i0014_convert_20080516013642

ぐりです。

2008_0515縺舌j縺舌i0022_convert_20080516014141

ぐらだよ~。ちょっと大人しくなったニャン

改めてよろしくお願いいたします。








久々の2ショット

久々に2ショットが撮れました いつも、ぐりはテーブルの下、ぐらは下駄箱の上か、ピアノの前・・・ それぞれお気に入りの場所があるんだもんね。 2006_08300067.JPG そういえば、ぐりは、おなかを上にして横になるってめったにしないね。 牢ぐり:僕はお行儀いいの 2006_08300075.JPG ぐらは、いつもおなかを上にして大の字になってるね 牢ぐら:ふぁ~~ 2006_08300048.JPG       牢 牢 牢 夏休み、家に帰ってきた娘は、我が家に1泊しか出来ませんでした怜 家にいるときも、ゆったりとした気持ちになれなかったと思います。 全て、私のせいだという気持ちでいっぱいでした。 「気にしなくていいよ」とあまりに落ち込む私に言ってくれましたが・・・ 獣医さんと相談して(ほとんど先生は私自身のカウンセラーでした)緊急用の薬をもらいました。 今、私もぐらも落ち着きつつあります。 私とぐらをなぐさめてくれたぐりにひたすら感謝です。

ぐりのこと

見えにくいかもわかりませんが、ぐりの鼻の下には 引っかき傷があります 2006_08300079ぐり.JPG まだ、手のひらサイズだった頃 哺乳瓶の乳首をがむしゃらに口に持っていくのに 私の手のひらに小さなつめをたてていた頃 自分で自分の顔を引っかいてしまったのです。 大きくなっても、ぐりのこの傷を見ると 赤ちゃんだった頃を思い出して、ほんわかとした気持ちになります。 2006_08300080ぐり.JPG 牢ぐり:今はこぉ~んなに大きくなったよ 2006_08300090ぐら.JPG 牢ぐら:ほくも囹 聯そら:ぐらは大きくなり過ぎ・・・ ぐらは、相変わらずです怜 病院で処方してももらった安定剤とバッチフラワーレメディを2種類 ご飯に混ぜて飲ませていますが… 今日家に工事する人が来ました。 ぐらはパニックを起こしとっても大変でした嶺 今夜、娘が久しぶりに帰ってきます。 とっても不安。ぐりちゃん、ぐらちゃんお姉ちゃんのこと 忘れてないよね嶺 裂今日、工事に来てもらったのは、インターネットの配線工事でした。 今まで、モバイルだったせいで、皆さんのところにお邪魔して、コメント書かせてもらうのにすごく時間がかかっていました。 今日、工事が終わって無線LANを買いに行って、やっと設定が終わって インターネットに繋いでみて・・・早いっ囹 動画も40分以上かかってやっと見られるようになっていたのが すぐに見れちゃう烈皆さんはきっとこんな感じですいすいと 見れていたんですね。 わーい。すごくうれしい鍊

ぐらのこと

最近、ぐらの凶暴性がひどくなってきています。 また、噛まれてしまいました。 両親さえも玄関から、家に入ることが出来ませんでした。 ぐらが玄関で威嚇していたからです。 ワクチンを打ちに病院に連れて行かないといけないのに キャリーバックに入れることすら出来なくなってしまいました。 ひどく興奮して近寄ることも出来ませんでした。 自分が飼っている猫を病院に連れて行くことも出来ないなんて 情けないです。

長い一週間

先週、広島で地震がありました。 揺れ始める前、ぐりは窓から飛び降りて、 すぐにベットの中に来ました。 なに?喧嘩でもしたの? ・・・と思うまもなくグラグラっと揺れ始めました。 ひょえ~とうつぶせになり、ベットの端を握り締めていました。 ぐりは、私のそばにきていました。 あれ?ぐらは? ぐらは、窓のそばで全身の毛を逆立てて固まっていました。 噛まれるかもしれないと思いながら、 「もう大丈夫・・・」と体をさすってあげると 落ち着いたようでした。 その次の日から、ぐらは血便をするようになりました。 病院に連れて行きましたが、威嚇して診察できるような状態ではなく・・・ キャリーバックごとビニール袋に入れて、麻酔をかけて、 直腸の触診、レントゲン写真、血液検査をしてもらいました。 直腸に近い場所から、出血しているとのことでした。 レントゲンを見る限りでは、誤飲もなさそうだし、 血液検査の結果も異常は見られないとのことでした。 5日間の薬をもらって帰りました。 最初は、床や、ベットのシーツや、お尻の周りに 血がついていたりしましたが 今は、なくなりました。 でも、相変わらず血便は続いています。 獣医さんに電話をして、違う薬をもう一週間飲んで、 それでも、直らなければ内視鏡検査をすることになりました。 おなかを触っても嫌がる様子はないけれど、食欲はすこし落ちている気がします どんどん私の方が神経質になってしまって なんでもないことがいつもと違うように思えて心配になります。 お薬も2種類になったけど、頑張って飲んでるし、早く元気になろうね IMG_0444.JPG
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。