スポンサーサイト


ぐらの寝顔

胸元が白いせいでしょうか… どちらかというと、たぬき顔のぐりよりも ぐらの方が「かわいい烈」と言われます 2006_0311gurigura10020.JPG 牢ぐら:いやぁ、そんなことはないニャヨ連 2006_0311gurigura10068.JPG 牢ぐら:ここは気持ちいいから、ついつい寝てしまうんだな簾 そら:獵ぐらちゃん… 2006_0311gurigura10071.JPG そら:ぐらちゃんってば囹 牢ぐら:爆睡中 2006_0311gurigura10071.JPG そら:寝るときは、ちゃんと目を閉じなさい聯    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいーーーーー!こういうお顔すっごくいいですぅ!私は猫のみっともない顔や格好を、写真に撮るのが大好きです(悪趣味!)
こういう警戒心のない顔をみると、飼い主さんとの強い信頼関係を感じます。

そら様
こんばんは。
ぐらちゃん、怖いです!!
無理な体勢で眠っているということかしら??
それとも、テレビの上以外でも同じなのかしら??
プリンは一応目を閉じて眠っていますが、
その状態でおでこをいじると同じお顔になります。あはは・・・。

そらさん、こんばんわ~(^^♪
まぁ~ぐらちゃん、寝ながら目が!目が!半目??に、なってる。テレビの上って温かくて気持がいいけど、せめて・・目はちゃんと閉じて下さいな。
これって、もしかしたらぐらちゃんの特技なのかしら??違うよね??

いつものお気に入りのところでねんねですね。
この感じ、わかります!!
はじめて白めをむいて爆睡されたときは怖くて「だ、大丈夫!!」と必死に起こしてしまいました。
だって頭を持ち上げて離しても くてーん ってなるんだもん。
あれは本当に怖いですよね…
なので最近はお目目を上から下からと閉じてあげます(笑)

星子さんへ
ほんとはね、かわいい写真を撮ってあげたいんです。ホントカァ!!
被写体として、面白いのはだんぜんぐらです
安心しているのかどうだかわかりませんが、
毎日あんな顔して私の横で寝ているかと思うと…怖くて眠れなくなりそうです(笑)
pudding'gMAMAさんへ
決して無理な体勢では、ないと思うんです。
夜は、部屋も暗いのでどんな顔をしているのかは、怖くて怖くて確かめる勇気がありません。
びわさんへ
特技なのかも。コワスギル
お願いだからかわいい顔して寝てちょうだい
って感じでしょ(笑)
男爵ママさんへ
テレビの上ではよく爆睡するんですけど
白目向いたのは初めてです。
びっくりしました。いつもは「ぐら」って声をかけると起きるのにビクともしなくて…
今度から、私も目を閉じてあげます(笑)

こんにちは~♪
遊びに来ました(^^)/
実はキジトラ大好きなんですよ!
特にぐりちゃんぐらちゃんみたいに、顔の丸い子が好きです。
ホントはキジトラ3匹揃えたかったの(笑)。
このことはミルクには内緒です(~_~;)
TVの上で寝るぐらちゃんの顔最高!
それからSONYのTV、うちと一緒だぁ(^^)

うふふ。ぐらちゃん、瞬膜出て白目半眼みたいな状態ですね~、ふふふ。
ジュピが、私のお風呂に付き合って、風呂蓋の上で、ウトウトし始めると、こんな感じのお顔します~。ふふふっ、そっくり♪
そらさん、このぐらちゃんのお顔、遠くからながめてるんでしょ~??
私、・・・バスタブに浸かりながら、殆ど目の前!!って位置に、この表情!!です・・・(爆)
うふっ。なんとも、素敵なバスタイムでしょ~・・・(爆)

まろっちさんへ
わ~い♪
来てくださってどうもありがとうございます。
お話できるようになって嬉しいです。
銀ちゃんとマロんちゃん、色合いがぐりとにてるかなぁと思ってみてました。
初めて飼ったねこがキジトラなので、
どこに行ってもあ!キジトラちゃん!って気になります(笑)
これからもよろしくお願いします。
aquaさんへ
ジュピちゃんがこの目をするの???
しかも、目の前で??
それは、凄すぎるかも(笑)
私は夜しか家にいないので、TVの上のぐりとぐらしか最近見たことがないような気がします。
一緒にお風呂って羨ましいけど、
落ち着きのないうちの二人と一緒じゃ無理っぽいなぁ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(= ̄⊥ ̄ノ)ノ
ぐらちゃん、怖いにゃぁ~
でも、ぴーも時々こんな風に寝ちゃうニャけどね(・・。)ゞ テヘ

ぴーちゃんは、かわいいんだかこの目は似合わないよン
ぐらは、巨体だから迫力満点なのかもしれません。
そうそう、ぴーちゃんのカニカマ食べてる動画、やっと見られました♪
カニカマ大好きがすっごく伝わってきましたよ(笑)

びっくりしました!
去年からかいはじめた、うちの猫と同じ名前、柄も似ています!
※うちはオールキジトラで姉妹です!

ayaさんへ
わぁ
私もびっくり!
うちは、5月で3歳になる兄弟です(笑)
これも、何かの縁ですね。
仲良くしてくださいね♪

最初に一匹、性別がよくわからず、
名づけに迷ったのですが、性別とわない名前できょうだいでいいじゃない!と思ったです。
ほかの候補は みみ と はな とかでした。
ぐらは最初、コラッと間違えてびくびくしてました。たまにのぞきにまいります。よろしくお願いします!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
