スポンサーサイト


次男ぐら

IMG_0525.JPG   牢お待たせしました烈   ぼくが次男のぐらです 牢ぼくはすぐにパニックを起こしてしまいます嶺 ぐら.jpg 牢寝るの大好き簾 抱っこが嫌いなぐら。 フミフミもしたことがありません。 でも、いつも私が見えるところについてきます。 臆病すぎて、困ったところもあるけれど かわいい次男のぐらなのです秊
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そら様
こんばんは。
ぐらちゃんの寝姿かわいいです~~。
思わず伸びてる手を触りたくなってしまいますね。
私は寝てるにゃんこの肉球の間に指をいれて、そのままきゅうって握ってもらうのが大好きです!!
なかなか握ってもらえないんですけどね・・・。

ぐらちゃんかわい~★そんなに無防備だと、そのお腹に顔をうずめちゃうぞ!
私はうちの猫たちのお腹に顔をうずめて、嫌がられています。。。そりゃあ嫌ですよね(笑)

ぐらちゃ~ん、そんなに無防備で寝ていると・・・びわさんが、さらっていっちゃうぞぉ~気を付けてニャ!ぐらちゃん。うちのママしゃんは、何をするかわからにゃいからにゃ!。お腹グリグリとか、すごいんだから。早く起きた方がいいにゃよぉ。byわさび・・・

あっ、もしかして、琥珀と同じタイプかも?
琥珀も抱っこ嫌いなんです。
近づくと、ふいってどっか行っちゃったりなんて、しませんか?
そのくせ、すぐ戻ってきたりして。
簡単には触れない距離だけど、姿は見えるような所で落ち着くんです。
素直に甘えちゃえばいいのにっていつも思います。
ぐらちゃんの白いくつしたお手手、ツンツンってしたくなりますね♪

Pudding'sMAMAさんへ
ぐらは、寝ているときはほんとにかわいい顔をしていて惚れ惚れしてしまうんです
相変わらずの親ばかですが(笑)
肉球の間に指を入れるんですね。今度やってみます♪
星子さんへ
ぐらのおなかはとっても、やわらかくて
ふかふかしていて気持ちいいですよ。
よっぽど深い眠りに入っているときしか
触れませんけど(^^;)
びわさんへ
無防備にぐっすり眠っているのを見ると
なんだかとっても嬉しくなります
手とか足とか持ち上げてポトンと落としても
起きないときとかありますよね(笑)
わさびちゃんへ
わさびちゃん、ママがおなかグリグリするのはねわさびちゃんがかわいくってしかたないから触りまくりたくなるんだニャ。だから、思い切り触らせてあげてニャ ぐらより
あぽこさんへ
同じタイプかも(笑)
ほんとそうです。素直になれよぉといつも思います。
ぐらは、私と実家の両親と今大学生で県外にいる
お姉ちゃん以外は、受け入れられないんです。
(お姉ちゃんのことはは数ヶ月に何日かしか会わないけど覚えてるんですよね~)
パニックを起こし、攻撃的になり、ほんとにほんとに大変です。
私の留守をしっかり守ってくれてる番猫ちゃんなんですけどね。

あーー肉球がピンクですね!
気持ちよさそうに寝ていますね~
かわいい~
ぐらちゃんはクールなんですね♪

男爵ママさんへ
ぐらの肉球はピンクで、ぐりは黒なんです。
眠っているときは天使のようなんですが…
ぐらはビビリなんです(笑)
思いっきり気まぐれな子です(笑)

うふっ♪
今度は、ぐらちゃんの出番ですね!!!
可愛いお姿~☆
抱っこが嫌いで。
フミフミしなくて。
でも、ついてまわって。
ビビリンで・・・。・・・って。
それって、まるっきり、ジュピターですから。(爆)
それに・・・大学生の、お兄ちゃん・・・お姉さんじゃないところが。。ちょっと、惜しいでしょうか??

ぴーもだっこ嫌いにゃ!
だから、ぴーママが近づいてくるとさっと逃げるにゃ(((((((((((っ・ω・)っ
でも、1にゃんでいるのは、寂しいにゃから、ぴーママがパソコンしてればお背中のそばにいるしにゃ、お風呂入ってたりするとお風呂のお外で待っているにゃよぅ。
ぐらちゃんも、きっと寂しがりやしゃんにゃんだけど、上手に甘えられにゃイのかもしれにゃいね。
パニックをおこすのもやっぱりどうしたらいいのかわかんなくなっちゃうんにゃろなぁ・・

ぐりもぐらもかわいい☆☆
もうすこしで会えるね♪

aquaさんへ
ジュピちゃんも抱っこ嫌いですか…
こっちは抱っこしたいから、ついつい
寂しいって思っちゃうんです。
大学生のお兄ちゃんは、毎日ジュピちゃんと一緒ですよね。うちのお姉ちゃんは1年に2~3回、長くて10日くらいしか帰って来ません。(>_<)
お兄ちゃんはカープファンだったですよね
うちのお姉ちゃんは広島生まれの広島育ちのジャイアンツファンです(笑)
ぴーすけさんへ
ぴーちゃんも抱っこ嫌いですか…
結構抱っこ嫌いな子多いんですね~
でも、ぴーちゃんはママしゃんに噛み付いたりしないでしょ…
にゃんこに噛まれると、結構傷が深いので病院で傷口に麻酔打たれて、勘弁してくださいという程、傷の中をグリグリと消毒されます。注射と消毒で通院1週間でした。
emiちゃんへ
うん。もう少しで会えるね
待ってるよ ぐり・ぐらより

そら様
こんばんは。遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。
当HPのLinkとゲストブックで紹介させていただきましたので確認をお願いします。紹介文等不具合がありましたらご連絡ください。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
