スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2008_1214縺舌j縺舌iH207130184_convert_20090104175924

あけましておめでとうございます。
ずいぶんと、ご無沙汰している間に、
ぐりもぐらもこぉ~んなに
大きくなってしまいました

ぐらちゃん、お尻がはみ出してるよン

去年は、実家の引越し、母の2度の手術・入院と
慌ただしい一年でした・・・
ぐりとぐらともあんまり一緒にいられなかったね・・・

今年はのんびりとした時間が過ごせるといいね。

今年も、よろしくお願いします


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます(^.^)/~~~

ぐりちゃん、ぐらちゃん、しばらく見んうちにおおきなったねぇ~
(↑お正月に久々に会う親戚のおばちゃん風に♪)
ぐらちゃん、その後どうですか? 穏やかに暮らしてますか?
うちの旦那、ディズニーのチップ&デールを見ると
「ぐりとぐらや♪」って言うから
私はそのたびにぐりちゃんとぐらちゃんを思い出してます(^_^;)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます!!

本当にしばらく見ないうちにずいぶん大きくなりましたね~。
でも、相変わらずテレビの上がお気に入りなんですね。
ぐらちゃん、お尻どころか後ろ足もピンチになっているような・・・(^^;)

今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます☆

ぐりちゃんとぐらちゃん、確かに大きくなったかな?
うちの子も負けじと大きくなっておりますよ~(笑)

今年もそらさんご一家にとって素敵な一年にありますように!
今年もよろしくお願いします。

No title

v-283コメントありがとうございます 今年もゆっくりとした
更新になりますが、よろしくお願いしますv-283
 


りりあんさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
食欲旺盛で、食っちゃ寝ばかりなのでこぉ~んなに
なっちゃいましたv-16
ぐらのその後は・・・落ち着いているんだと思います
2年以上続けていた薬を飲まなくなって8ヶ月になりますが
尻尾ボンっv-42はならなくなりました。
でも、今みたいに忙しい日が続いて、一緒にいる時間が少なく
なると、調子が悪い気がします。
やっぱり、ぐらは寂しがり屋さんなんだと思います。


Puddingu'sMAMAさん

今年もよろしくお願いします・・・

そうなんですよ。相変わらずテレビの上がお気に入りなんだけど
二人で乗るのはもう限界なのに・・・
よく落ちないでいるなぁと感心してしまいます。

夜、ベットの中に二人が入ってくるんですけど
上に乗られた日はぐぇ~ってなって、苦しいです
お願いだから、横でいい子で寝てちょうだいって感じです


男爵ママさん

今年もよろしくお願いします。
柚希ちゃんも大きくなりましたね
そして・・バロンくんも決して負けていないような・・・

大きく育つことはいいことなんですよね。





|壁|・ω・`))))コソコソ

|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪
明けましておめでとうございま~すにゃのぅ!
って、今何月にゃっっっv-359
最近、ぴーママが開き直っちゃって、のんびりだらだらにゃから、こまったものにゃ
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
しょうがにゃいから、ぴーもあきらめて、のんびり遊びにくるにゃので、忘れにゃいでね~
といわけで、今年ものんびりゆったりよろしくにゃのぅ♪

いや~それにしてもぐりちゃんもぐらちゃんも貫禄でてきたにゃね~

(ぴーちゃんもお腹あたりがものすごいけどね~/ぴーママ)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
