スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5歳になりました

2008_0521縺舌j縺舌i0026_convert_20080522012722.ぐらjpg

ぐらは、最近穏やかになってきました

2008_0521縺舌j縺舌i0142_convert_20080522013400

相変わらず、頼りになる長男ぐりです

2008_0521縺舌j縺舌i0053_convert_20080522012940

はじめまして くぅです。私は、1歳になりました。

5月21日 ぐりとぐらは、5歳になりました。
暴れん坊ぐらは、最近落ち着きを取り戻しつつあります。
甘えん坊のぐりは、しっかり者ぐりになってきました。

くぅは、保護したのが去年の6月でしたが、生後1ヶ月くらいだったので、3人一緒のお誕生日にしようね。
くぅは、保護したものの、里親が見つからず、ぐりとぐらと一緒にお留守番させる自信がなかったので、
実家の母に里親が見つかるまでと無理やり預けて、そのままずっと母の所にいます。
いつの日か3ニャンで過ごせる日がくることを心から願っているのです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぐりちゃん♪ぐらちゃん♪e-267v-353
5歳のお誕生日おめでとう~v-314
くぅちゃん♪はじめましてe-266
美形な黒猫さんですねぇ~*。・*
1歳のお誕生日おめでとう~v-314
そらさん、素敵にお誕生日迎えられて何よりですね~。
ぐらちゃん、穏やかな可愛いお顔していますね、可愛い~。
ぐりちゃん、さすが長男(笑)ちゃんv-398
お母さんにとって頼りになる存在に成長かなぁ~!?♪
うふ^^;そらさんには、たしかお嬢さんがいらっしゃるのですよね~?
うちは、野郎二匹(ニンゲン・年子の息子二人)ですが、やはり長男はしっかりしていて、次男はちょっと奔放かも^^;
世の中そんなもんっすヨネv-392
いつか、くぅちゃんも交えて、3ニャンと一緒の穏やかで幸せな毎日が訪れるといいですねぇ~。
私も、祈りながら楽しみにしていますよ~e-415e-420
そらさんっ♪おめでとう~e-420

そらさん、ブログの再開、
そしてぐりちゃん、ぐらちゃん、くぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ぐらちゃんもぐりちゃんも元気そうで何よりです。
くぅちゃん、はじめまして。
キレイな黒猫ちゃんですね~♪
是非今度くぅちゃんとの出会いを教えてくださいね。
今はお母様のところにいらっしゃるのですか。
きっとくぅちゃんはお母様をたくさん癒してくれていることでしょうね(#^.^#)
これからもまたよろしくお願いします。

aquaさん

ありがとうございます。
ぐらのこの写真はとても気に入っていますv-344「ぐらぁ」と呼んだらポーズを決めてくれました。
結構、ぐりの方が写真を撮るのが難しく、(彼はじっとしてくれない)
くぅが、案外一番肝っ玉が据わっているような気がします。
aquaさんは息子さんがお二人なんですね。てっきり一人息子さんだと思っていました。男の子の方が母親には優しいということをよく聞きます。
娘は結構厳しい目で母を見てますからねぇ

男爵ママさん

ありがとうございます。
ブログを再開できるようになった事を自分でもとても、喜んでいます。
長いことお邪魔していない間に、もうすぐママになるんですね。おめでとうございます。
ぐりも、ぐらもこんなに大きくなりました。そして、母のところのくぅも加わって、にぎやかになりました。
そうですね。今度ゆっくり、くぅの事を紹介しようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。