

5歳になりました

2008_0521縺舌j縺舌i0026_convert_20080522012722.ぐらjpg

ぐらは、最近穏やかになってきました

2008_0521縺舌j縺舌i0142_convert_20080522013400

相変わらず、頼りになる長男ぐりです

2008_0521縺舌j縺舌i0053_convert_20080522012940

はじめまして くぅです。私は、1歳になりました。

5月21日 ぐりとぐらは、5歳になりました。
暴れん坊ぐらは、最近落ち着きを取り戻しつつあります。
甘えん坊のぐりは、しっかり者ぐりになってきました。

くぅは、保護したのが去年の6月でしたが、生後1ヶ月くらいだったので、3人一緒のお誕生日にしようね。
くぅは、保護したものの、里親が見つからず、ぐりとぐらと一緒にお留守番させる自信がなかったので、
実家の母に里親が見つかるまでと無理やり預けて、そのままずっと母の所にいます。
いつの日か3ニャンで過ごせる日がくることを心から願っているのです。


再出発

ブログの引越しも無事終了・・・

時間が止まったままになっていましたが、ようやく再出発できるようになりました。



2008_0515縺舌j縺舌i0014_convert_20080516013642

ぐりです。

2008_0515縺舌j縺舌i0022_convert_20080516014141

ぐらだよ~。ちょっと大人しくなったニャン

改めてよろしくお願いいたします。








ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
