

久々の2ショット

久々に2ショットが撮れました いつも、ぐりはテーブルの下、ぐらは下駄箱の上か、ピアノの前・・・ それぞれお気に入りの場所があるんだもんね。 2006_08300067.JPG そういえば、ぐりは、おなかを上にして横になるってめったにしないね。 牢ぐり:僕はお行儀いいの 2006_08300075.JPG ぐらは、いつもおなかを上にして大の字になってるね 牢ぐら:ふぁ~~ 2006_08300048.JPG       牢 牢 牢 夏休み、家に帰ってきた娘は、我が家に1泊しか出来ませんでした怜 家にいるときも、ゆったりとした気持ちになれなかったと思います。 全て、私のせいだという気持ちでいっぱいでした。 「気にしなくていいよ」とあまりに落ち込む私に言ってくれましたが・・・ 獣医さんと相談して(ほとんど先生は私自身のカウンセラーでした)緊急用の薬をもらいました。 今、私もぐらも落ち着きつつあります。 私とぐらをなぐさめてくれたぐりにひたすら感謝です。

ぐりのこと

見えにくいかもわかりませんが、ぐりの鼻の下には 引っかき傷があります 2006_08300079ぐり.JPG まだ、手のひらサイズだった頃 哺乳瓶の乳首をがむしゃらに口に持っていくのに 私の手のひらに小さなつめをたてていた頃 自分で自分の顔を引っかいてしまったのです。 大きくなっても、ぐりのこの傷を見ると 赤ちゃんだった頃を思い出して、ほんわかとした気持ちになります。 2006_08300080ぐり.JPG 牢ぐり:今はこぉ~んなに大きくなったよ 2006_08300090ぐら.JPG 牢ぐら:ほくも囹 聯そら:ぐらは大きくなり過ぎ・・・ ぐらは、相変わらずです怜 病院で処方してももらった安定剤とバッチフラワーレメディを2種類 ご飯に混ぜて飲ませていますが… 今日家に工事する人が来ました。 ぐらはパニックを起こしとっても大変でした嶺 今夜、娘が久しぶりに帰ってきます。 とっても不安。ぐりちゃん、ぐらちゃんお姉ちゃんのこと 忘れてないよね嶺 裂今日、工事に来てもらったのは、インターネットの配線工事でした。 今まで、モバイルだったせいで、皆さんのところにお邪魔して、コメント書かせてもらうのにすごく時間がかかっていました。 今日、工事が終わって無線LANを買いに行って、やっと設定が終わって インターネットに繋いでみて・・・早いっ囹 動画も40分以上かかってやっと見られるようになっていたのが すぐに見れちゃう烈皆さんはきっとこんな感じですいすいと 見れていたんですね。 わーい。すごくうれしい鍊
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
