

お誕生日

今日5月21日は、ぐりとぐらの3才のお誕生日です烈 本当に生まれた日はよくわかりません。 私と出会った日が5月21日だったから、勝手にお誕生日に決めました。 目が開いたかどうかの、てのひらサイズでした。 ぐりは、赤ちゃんのときは、食欲旺盛でミルクをすごい勢いで飲んでいました。 ぐらは、すぐに鼻からミルクをブファ~と噴出して、 哺乳瓶の乳首の穴の調整が大変でした。 うんちが出なくて獣医さんのところに連れて行って指導してもらいました。 何度も何度も獣医さんに相談の電話をしました。 とても親切でやさしい獣医さんの言葉に励まされて 「おかあさん、よく頑張りましたね。正直言うと、だめかもしれないと 心配しましたが、ここまでくればもう大丈夫」と言ってもらったときは うるうるしました。 あかちゃんの時のぐりとぐらの写真が古い携帯電話にあったので なんとか、PCに取り込もうと朝から、携帯電話のショップに行ったり 電気屋さんに行ったりしましたが、うまくいきませんでした怜 画像が、悪くて見えにくいかもしれません。 まだ、ミルクを飲んでいるころのぐりとぐらです。 哺乳瓶の方が大きいくらいでしょ秊 2006_0521gurigura10043.JPG 大人になったら3~4㎏になるんだって。 ほんとにそんなに大きくなるのかなぁ・・・だってこんなにちっちゃいんだよ。 な~んていってたのがうそみたい まさか二匹とも6㎏前後になるなんて、この頃には想像も出来ませんでした蓮 甘えん坊のぐり撚暴れん坊のぐら撚 これからもずっと一緒にいようね鍊
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
