

長男「ぐり」

IMG_0523.JPG 牢ボクが長男のぐりです IMG_0523.JPG 牢窓の外を見るのが大好き 一緒に寝るとき必ずフミフミしてくれるぐり。 だっこや、膝の上に乗るのが大好きなぐり。 そして、暴れん坊の弟との喧嘩にも、 決して負けない長男ぐりなのです烈

ぼくってどんくさい?

相変わらず、ぐりとぐらはの上です。 IMG_0551.JPG ぐり:ぐらちゃんあっちに寄って。ボクも乗せて。 ぐら:だめ獵 IMG_0549.JPG ぐら:はぼくの物なのだ凉        あ”囹 IMG_0562.JPG 見事にぐらはの裏に滑り落ちてしまったのでした。 ぷぷぷ・・猫のくせに秊 IMG_0564.JPG ぐり:意地悪するからだい說 にいる時間が少ないので、なかなか一緒に過ごせませんが 見ているだけで、仕事の疲れも飛んでいきます璉 明日は日曜日鍊いっぱい、いっぱい一緒にいられるね烈

お気に入りの場所

ねこきもの写真館にも載せましたが… 最近のぐりとぐらはの上に乗っかってばかりです IMG_0510.JPG そら:大丈夫かなぁ IMG_0510.JPG ぐら:ボクだけだと楽チン烈 そら:ぐらちゃん、おなかの肉が垂れてますけど令 IMG_0522.JPG ぐら:簾 IMG_0512.JPG そら:二段ベットみたい秊

はじめまして

はじめまして。 2003年の5月に目が開いたばかりのこの子達と出会いました。 左側に座っている子がぐり、右側の胸元が白い子がぐらです。 ぐり・ぐら・guriguraでややこしいので、gurigura改め「そら」です鍊 ぐりぐら2.jpg gura.jpg そら:ぐらちゃん、お仕事行ってくるからね ぐら:え・・行っちゃうの?怜 guri.jpg そら:ぐりちゃん、お仕事いってるからね ぐり:今日はお天気になるかなぁ そら:だから、お仕事に行って・・・ ぐり:はいはい、いってらっしゃ~い。 何もわからないままブログを開設しましたけど 少しづづ慣れていけるといいな牢 これから、2匹と一人の生活を紹介していきたいと思います。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
